『緑の食卓』~初夏~
今月も
華やかに
豊かに
緩やかに
開催いたしましたことに感謝いたします。
正樹シェフが描く
一皿一皿に
食材の優しさ
地球の恵みを感じ
今ココにいられることに感謝し
笑顔がこぼれる時間となりましたな
来月も
みなさまとの出逢いを楽しみにしております...