第3回 ヤギ革を使ったワークショップ
『ヤギ革で小銭入れを作ろう』
開催日9月13日、9月16日
皆さんでヤギの革を使って小銭入れを作りました。
型取りをしてカット
楽しく会話をしながら制作しました
作り方を教えてもらいながら制作中
そしてヤギ革のワークショップ無事に終えることができました。みなさんとても上手に仕上げていらっしゃいました。ご参加ありがとうございました。
メエメエの会へ戻る