最終章 ヤギのお肉を食する会
メエメエの会・最終章ヤギのお肉を食する会
1月31日に開かれました。料理人は青梅市二俣尾で日本料理店「しゅう家」を営む佐久間 司さんご夫婦にお願いしました。
皆さんでお食事会
とっても美味しいと絶賛してただきました。
ようやく最終章にたどり着きました。
ありがとうございました。
メエメエの会へ戻る