第2回 ヤギとチーズのお話
第二回 メエメエの会が
6月21日水曜日の13時半より
クラフトサロン縁で開かれました。
堀さんのトークショー
養沢ヤギ牧場の堀さんのチーズのお話、ヤギのお話をうかがった後、試食会となりました。
しゅう家の佐久間さんご夫妻が美味しく、綺麗に盛り付けてくださいました。 皆さん大喜びで召し上がっていらっしゃいました。
ヤギの革の作品も
7点ほど展示しました。
制作途中のものもありましたが、
2点を残して完売しました。
第三回 メエメエの会は9月ヤギ革のワークショップです。
メエメエの会へ戻る